IDENTITY

コーポレートアイデンティティ

社名

Company name

ロゴ

Data And Designの頭文字を取り、命名しています。

コーポレートタグライン

Corporate Tagline

ロゴ

「ダッド(Data And Design)」の起源でもあり、
歴史の中で拡張してきた「Design - デザイン - 」という言葉。

  • 1. 会社創立当初から取り組んできた「設計」
  • 2. 発展の歴史の中で確立してきた「意匠デザイン」
  • 3. デジタル技術を活用し、より高度な「問題解決」へ挑戦

これからもデジタル技術とデザインの力で、
お客様とともに未来を創り、世界に発信し続けていく。
そんな意思を込めたタグライン⁩です。

ロゴ

Logo

ダッドのロゴは、「ともに世界をデザインする」 というタグラインを体現しています。

全体の形状は社名「DAD」を、中央の抜き部分は 「A」とカタカナの「ダ」の両方を象っています。

鮮やかなブルーは推進力と革新を、 ネイビーは堅実さとプロフェッショナリズムを象徴し、 鮮やかなコントラストを持つ2色の組み合わせは、 お客様とダッドがともに世界をデザインする姿を表現しています。

また、中央から右上へと伸びる平行四辺形には、 未来を見据えた挑戦と成長への強い意志が込められています。